😃 動画の最後では、ファンに向けて「自分のスタンスは変えずにねやっていくつもりなんで、新しい活動も応援していただければ幸いでございます」と呼びかけている。 ダサい、もう炎上系(ユーチューバー)やめたら??」と皮肉を言ったシバターは「ど、ど、どんな気持ち? ど、ど、ど、ど、どんな気持ち?」と即興で「どんな気持ち?」ソングを披露。
13さらにシバターは、レペゼン地球が公開したコラボ動画について、「めっちゃ面白いな、俺、でも悔しいけどこれできないわ。
シバターは8日にタイトル「Candy Foxxさん、新曲カレーポリス炎上おめでとうございます!」で動画を配信。
🤜シバター 人気ユーチューバーのシバター(35)が、国内外で波紋を呼んでいるユーチューバーのDJ社長(28)がリーダーを務めるDJユニット「レペゼン地球」から改名した「Candy Foxx」の〝新曲炎上問題〟で祝杯をあげた。
9更にDJ社長さんは 「さすがにここまで表立って喧嘩を売られるとね、切り裂きジャックの鈴木さんの異名を持つおれは黙ってられねえから」 「いいよ!やろう!かかってこいよ!便所虫!」 とシバターさんからの挑戦を受けて立つようです。
Candy Foxxの炎上には「インド人から『文化を馬鹿にするようなことはするな』と意見が付き、新曲MVを削除しました。
😇 日本でも批判の嵐が巻き起こり、同ユニットは最終的に謝罪し、動画を削除している。 シバターは当初、茶化していたが「真面目に思うこともある」と真剣な表情で語りだす。 それでうまいこと言い寄られて、その人の都合のいいようにされて。
17お前らのダサいところはな、炎上ユーチューバーなのに、ちょっとでも火が大きくなると、ビビってひくところなんだよ~!」と毒ガス噴射。
いきり立った様子で登場したDJ社長さんは、「 お前、おれのこと好きやろ」と発言。
スタートから満面の笑みで、「おめでとうございま~す!」。
シバターさんは「おれはお前のこと許さねえからな」と言うと、続けて「 あのときのお前の口から出た約束を今果たそうじゃないか 場所とリングはおれが用意する おれとリング上で戦おう」と格闘技での挑戦状をたたきつけた。
👌 」と高く評価していました。 コメント欄では、見事なまでのヒール役を演じたシバターさんに「プロレス中のシバターめっちゃかっけぇな…」「シバターのこのエンターテイナー感がかっこよすぎる」といった声が寄せられた。
16」と語っていました。
無知は悪でしかない」とシバター。
👍 本動画は、物申す系YouTuberの さんが3月5日に公開したDJ社長へ向けた動画「木本(DJ社長)を絶対に許さない」にアンサーしたもの。 Candy Foxxの炎上には「インド人から『文化を馬鹿にするようなことはするな』と意見が付き、新曲MVを削除しました。 ヒンドゥー、イスラム教の影響を受けていて、食べるものに関してはすごいナイーブなのよ。
ハイボールを「うめ~」とあおる。
レぺゼン地球のTwitter レぺゼン地球のTwitterを見てみても、シバターさん加入どころか新メンバー加入の話もツイートされていませんでした。